ぽこ 一級

野球の試合があったのですが 同じ日に 空手の審査です

ぽこ 一級 合格しました

さて 次は 黒帯ねらいます

ぽこ がんばれ!


でも なんだか いろいろ もめ事が 絶えない

落ち着かないなあ~

空手って こんなものなのかな


惑わされず ぽんぽこ親子は マイペースで 歩みます!


毎日が ドッタバタ

毎日がメチャクチャ 忙しいです

周りの人は 身体に障らないようにと言ってくれますが

家のことも ぽこの 送り向かいも

勉強も…無理しなきゃ 今の私には できましぇ~ん (TT)




頑張ります❗

A型

ぽこが インフルエンザA型に

一人にしてはいけないので

パソコン教室 お休みです


困りました


でも 仕方がない


ぽこ 落ち着いてきましたが

まだ 熱 何回か 上がるだろうな…。


早く 治れ~


私は 予防接種してないんだけど

うつりませんように…(T_T)


いや うつるなら 今 うつってくれ~


英検

ぽこは 3才から英語を習っていますが

英検を受けたのは 初めてです

(前に 児童英検を 一度 うけたことはありましたが…)

英検5級 わりとギリギリで 合格です❗

よかったね~ ☺


ママは パソコンと格闘しています


パソコンにも 5級があればいいのにな

ママは たぶん うけられないだろうな ~(T_T)


だって 今 スクールに通っているだけで

死にそうになっているんですから…。

情けない… (T_T)




組手リーグ戦

201701301026387cb.jpg

組手のリーグ戦

一戦目は さすがに 優勝候補

突きが 速い

暗雲が立ち込めたような 子供たちに

「大丈夫 気持ちを きりかえて いけるいける」

ママの応援にも 力がはいる

何だろう 負けてても 一生懸命やってるのが

伝わってくる


ぽこ以外は 全員 チームも 相手も 黒帯の5、6年


頑張れ✊‼


二試合目

ぽこ判定 おしくも 3たい2で 負け

でも 突きがはいって 点を取っての敗退 おしい

「いいよ❗ 動きいいよ❗その調子」

そして、

次も 二点で 判定

4対1で ぽこの勝ち❗



やった❗やった❗やった❗


その試合 そのあと 大将も勝ち 試合に勝ちました。


もう 優勝したような 喜びよう❗

全然 優勝してるわけでは ないんですけどね ☺



相性のいい チームができて

ほんと 楽しい試合でした


ぽこ、少し 大きくなったな~☺




プロフィール

ぽこまま

Author:ぽこまま
高齢ママ シングル
しかも 少々 持病ありのママ

かわいい ぽこが
小学生に なりました

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア