fc2ブログ

応援団

ぽこは 運動会の応援団になりました

声をからして 帰ってきます

上級生が かっこいいのだそうです


運動会の練習 応援団の練習 プール 塾 空手

なかなか 忙しいぽこですが

少しずつ 生活が スムーズになってきています


いつのまにか 体力もつき

風邪を まったく ひかなくなりました


気温が低い事も幸いして

運動会の練習も まったく 疲れている様子無し…



大きくなったなぁ~

思わず ギュウーーってしたくなる



夜 二人で  良いこと自慢をするのですが 

お互い 自慢したいこといっぱいで

割り込みしてしまいます 

たまに 悲しい話も 分け合います 



ぽこが ギュウーーーってしてくれる 


ママ しあわせだな~

Comment

Secre

プロフィール

ぽこまま

Author:ぽこまま
高齢ママ シングル
しかも 少々 持病ありのママ

かわいい ぽこが
中学生に なりました

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア