fc2ブログ

2015 明けましておめでとう!

明けましておめでとうございます ☀

元旦早々 スキーへ でかけました

特急も この日は 少し 余裕があり

駅弁を 買って あずさに乗りました

ママは 幕の内 ぽこはカニ弁当…。

甲府で カニって…


雪がある正月って なんかいいな~\(^o^)/


ぽことママ 長野県に 着いてから 初詣

地図で 見つけた 小さな 神社です

ちょっと 足を のばせば 諏訪大社が あるのですが

混んでいそうなので 地図で探したのです

2015010120123920b.jpg



201501012012407a0.jpg



なんだかんだと 騒いでも

ぽこと二人で 旅行して

初詣できていることに 感謝し

新年の挨拶をいたしました


明日は 朝から 滑りますよ

今日は 温泉に入って ねまーーーーす(⌒‐⌒)

Comment

Secre

プロフィール

ぽこまま

Author:ぽこまま
高齢ママ シングル
しかも 少々 持病ありのママ

かわいい ぽこが
中学生に なりました

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア