fc2ブログ

全国…テスト

全国…テスト 受けました

前回は ブロンズ賞

で 今回は シルバー賞 🎆


もう ぽこは 嬉しくて

そのことを 言いたくて

塾の 玄関で 私が来るのを待っていました



いつも 勝てないお友達に

合計点で 一点 勝ち

順位も 1つ 上だったので

嬉しくて仕方がないぽこ


早く その場を離れ

大声で 喜びたかったらしく



「すごいよね

シルバー賞ってすごいよね

今度は ゴールドかあ…」



塾の帰り道

「すごいよね」

を 連呼するぽこ


そうだね 頑張ったね 😊

Comment

Secre

プロフィール

ぽこまま

Author:ぽこまま
高齢ママ シングル
しかも 少々 持病ありのママ

かわいい ぽこが
中学生に なりました

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア